[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

お問い合わせ

キリンホールディングスへのご意見・ご質問をお寄せください。
お客様の期待に応えられる企業グループを目指して、いただいたご意見を今後の企業活動に生かしてまいります。
なお、キリングループ各社の商品・サービスにつきましては、各社へお問い合わせくださるようお願いいたします。

5月は国が定めた「消費者月間」です。

キリンホールディングスは、お客様から頂戴する貴重なお声を、より良い商品・サービスの提供に活かしてまいります。毎年5月は「消費者月間」として、消費者・事業者・行政が一体となって、消費者問題に対する啓発・教育等の各種事業を集中的に行っています。

消費者庁のページはこちらへ

キリンホールディングスへのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

キリンホールディングスお客様担当
フリー
ダイヤル
0120-766-560
(受付時間/土日祝日を除く9:00〜17:00)
  • お客様からいただきましたお電話は、内容を正確にうけたまわるため、録音させていただいております。
  • 内容を正確にうけたまわるため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。
    電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

メールフォームでのお問い合わせ

キリンホールディングスでは、お客様の個人情報をお守りするために、SSLによって保護されたメールフォームを使用しております。

お手紙でのお問い合わせ

〒164-0001 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス
キリンホールディングスお客様担当

キリングループへのお問い合わせ

[ここからフッタです。]

© 2007 Kirin Holdings Company, Limited.

先頭へジャンプ