[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

2008年2月7日

定款一部変更に関するお知らせ

 当社は、平成20年2月7日開催の取締役会において、「定款一部変更の件」を平成20年3月26日開催予定の第169回定時株主総会に付議することを決議いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

1.変更の理由
(1)公告閲覧の利便性及び周知性の向上を図るため、定款第4条に定める当社の公告の方法をインターネットのホームページ上に掲載する電子公告に変更し、併せてやむを得ない事由によって電子公告による公告をすることができない場合の公告方法を定めるものであります。

(2)株主総会の招集の請求、株主提案権の行使など株主の皆様の権利行使に関する手続きを株式取扱規程の中で定めることを明らかにするため、定款第11条において所要の変更を行うものであります。

2.変更の内容
変更の内容は、別紙の通りであります。



3.日程

 定款変更のための株主総会開催日 平成20年3月26日(水)
 定款変更の効力発生日 平成20年3月26日(水)

(別紙)


(下線は変更部分であります。)
現行定款 変更案
(公告方法)
 第4条 当会社の公告は、東京都において発行する日本経済新聞に掲載する。
(公告方法)
 第4条 当会社の公告は、電子公告により行う。但し、事故その他やむを得ない事由によって電子公告による公告をすることができない場合は、日本経済新聞に掲載して行う。
(株式取扱規程)
 第11条 株券の種類並びに株式及び新株予約権に関する取扱い並びにその手数料については、法令又は定款のほか、取締役会で定める株式取扱規程による。
(株式取扱規程)
 第11条 株券の種類並びに株式及び新株予約権に関する取扱い及び手数料並びに株主の権利行使の手続きについては、法令又は定款のほか、取締役会で定める株式取扱規程による。

以上

[ここからフッタです。]

© 2007 Kirin Holdings Company, Limited.

先頭へジャンプ